Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月18日。

1月18日。

たかがおにぎり、されどおにぎり。おなかペコペコのときの究極のご馳走はおにぎりやないかなと時々思う。去年の暮れ、セブンルールで握りたてのおにぎりをたべさせてくれる東京のお店を見て、ものすご美味しそうで食べたくて食べたくて、ちょっと考えたら京都にも握りたてのお握りを食べさせもらえるとこあったやん、ということで「青おにぎり」さん。ごはんも美味しいし、握りたてでやっぱり嬉しい。ひとりで工夫して店してられる。感じもいいし。あぁ、美味しかった。日本人でよかったぁー、を感じたひととき。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月18日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る