Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月25日。

3月25日。

  

塩昆布みたいですがそやないです。「おかき」です。先日お客様に頂戴しました。わかりにくいかもしれまぜが、大きさは2cm×3cmくらいの一口サイズ。丁寧に焼き上げた上に、これまた丁寧に綺麗に海苔が巻いてあります。美味しい…。すいません、画像とりわすれたんですが…これがまた寸分のずれもなく、ビシーッとかんかんに、まるで本が並んでるように、立ててならべてあったんです。見事!一枚目抜く?のがもったいないくらい。美しい素晴らしい仕事でした。ほんと、画像でつたえられなかったのが悔しいです。東京・九段・さかぐちさん謹製。

Comments:1

小野哲郎 15-03-29 (日) 8:42

西角さま

先日はありがとうございました。
美味しい食事と素晴らしい接客で、
家族で楽しい時間を過ごすことができました。

京都への再訪時は、
また寄らせてください。

              小野 哲郎でした

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kyoto-saikaku.com/wp-trackback.php?p=3408
Listed below are links to weblogs that reference
3月25日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月25日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る